2017-01-01から1年間の記事一覧

ノーゲーム・ノーライフ 2014年4月9日放送 アニメ感想!

今映画がやってるみたいなんで、 結構前に視聴した全12話の感想をつらつらと書いて行きたいと思います。 まずは、実際の点数からいきなり載せましょうかね!! 総合評価点数:55点 作画:70点 ストーリー:70点 音楽:60点 暇つぶし度:60点 リピート率:30…

ばらかもん 2014年7月放送 感想!

視聴したのは結構前になりますが、 個人的にはトップクラスに好きな日常系アニメでしたね。 絵が奇麗、あったかい気持ちになれる、何も考えなくて見れる 僕にとってはこれ以上ないくらいの暇つぶしアニメになりました。 2回は普通同じアニメは見ないんですけ…

長門有希ちゃんの消失 アニメ 2015年4月から 感想!

遅ればせながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」ファンとして OVA含め全17話視聴しました。 放送当初、2話ぐらいまで見てたんですが 当時はつまらなくて視聴を断念しました。ww 改めて1年たって全話一気に見たんですが 意外にも楽しめましたので改めて評価を書いて…

【漫画】BLUE GIANT 全10巻 の感想!

BLUE GIANT全巻読み終えましたので感想です! アニメでいうところの2期のBLUE GIANT SUPREMEがもう出てますが、 早く続きが読みたいと感じる内容でした! 僕が音楽をやってたっていうのも感情移入できた要因だと思いますが、 ひとことで言うと、熱い!漫画で…

スパイダーマン ホームカミング 評価 2017年8月11日公開

2017年8月11日公開の スパイダーマン ホームカミング 昨日8月16日に早速見てきました! 前半ネタばれなしの評価、後半ネタばれ前回の評価を書いていきたいと思います。 予約商品 メディコムトイ マフェックス スパイダーマン:ホームカミング MAFEX スパイダ…

はじめまして。極度のインドア派の「だい」と申します。

はじめまして!! 休みの日は家に引き篭もってる。 中小のIT企業で働いてる、会社員の「だい」と申します。 いっつも映画かアニメばっかり見てるので 自分が視聴した作品のレビューだったり、 おすすめ作品の紹介を書いていこうかなと思ってます。 良かっ…